ひさしぶりなんだよね。

私は元来、三日坊主の気があるので、
自分ではまぁ、そんなもんだと半ばあきらめてはいるのだけれど、
やはりブログというコツコツ作業もあまり続きはしません。
『気が向いたら書く』しかできんなぁ。

で。

最近の我が家。
娘さん、いやぁ快調。
また、うんこの話でなんなんだけど、
寝る前のラキソを飲まなくても、
2日に1回は必ず出るんだよ。
1日1回のときも。
毎朝のラブレが効いているのでしょうかね。
薬よりもラブレででるなら、そっちの方が全然いいよね。

私もなぜか特別なことはしていないのですが、快調。
3日に1回はでるし。

ダンナさんは・・・あ。今日が仕事納めだわ。
ご苦労様でした。
2010年もがんばってもらおう。
そして私もがんばろう。
そん年の瀬。

2010年の目標。
福袋を今年こそ買いに行く。
人生で2回目とかそんくらい。